サラリーマンにおすすめのヒルトンアメックス

支出

サラリーマン投資家におすすめのクレジットカード

投資をしていると国内外の視察が必要になります。
そんな時、おすすめなのがヒルトンのクレジットカードです。

ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレスのカード新規ご紹介|クレジットカードはアメリカン・エキスプレス(アメックス) (americanexpress.com)

ヒルトンカードがなぜおすすめなのか。

おすすめの最大のポイントは、クレジットカードを年間200万円使えば自動でヒルトンのダイヤモンドステータスがゲットできるからです。

ダイヤモンドステータスは、通常年間30泊ヒルトンに泊まらないといけないのですがこのクレジットカードを200万円使うだけで得られます。

エグゼクティブラウンジのすごさ

ダイヤモンドの最大の魅力は、エグゼキティブラウンジの利用です。

こちらは、とても高価なエグゼクティブな部屋を予約した人のための特別ルームで様々なサービスが無料で提供されます。

■朝:朝食が無料提供

コンラッドマニラの朝食

コンラッドマニラの朝食
コンラッドマニラの朝食はフルーツがたくさん

■昼:無料のケーキバイキング

コンラッド東京のケーキバイキング
コンラッド東京のケーキバイキングはサンドイッチもあり
コンラッド東京のケーキバイキング

■夜:お酒飲み放題+軽食

ヒルトン東京の夜景は最高
お酒のジャンルも幅広く
お酒との相性最高

■特別な施設の無料利用

お台場の有料ジャグジー
ヒルトン東京ベイの有料プールも無料で利用

最後に

このようにヒルトンカードを持ちダイヤモンドステータスを得ることで最も安い値段で宿泊してもダイヤモンドステータスで部屋がアップグレードしていただいた上に、ラウンジや特別な施設まで無料でつかえます。最高の1日が過ごせるのでサラリーマン投資家にお勧めのカードです。是非検討してみてください。

コメント