【Hilton東京愛用者におすすめ!】 Hilton東京 ダイヤモンドクラブ会員のメリットとは?

投資ブログ

みなさん、Hilton東京 ダイアモンドクラブ会員カードをご存知でしょうか。

これは会員費年間7万円(税別)でHilton東京をメインとした東京都内のHilton系列のホテルやレストランをお得に利用できる会員カードです。

特典内容は下記に詳細記載しますが、

そもそもHilton東京のレストランやホテルなんてそんなに使わないし、私みたいな人は使うメリットがないんじゃない?

とお考えの方がいらっしゃると思いますが、私が考えるHilton東京を頻繁に使用する意義3つをまずご紹介しようと思います。

Hilton東京を使う「意義」とは

エグゼクティブな人たちが集う場所

Hilton東京は、世界各国から旅行者やビジネスマンたちが宿泊する場所です。
その中には、多くのエグゼクティブ層がいらっしゃいます。

その方々がレストランやカフェでたわいもない話やリラックスをしている。
その空間に自分もいることで、「自分もこの方々のような生活をできるようにするんだ!!!」と触発されます。
人は環境によって成長します。週に1回でもそのような人たちが集う場所にいることで自分の成長は大いにつながると思います。

「本物」を体験できる

Hilton東京の2階のBar&Cafeでは、毎晩(?)演奏家によるジャズの生演奏会が開かれています。
おいしいお酒やケーキを楽しみながら演奏家たちの本物の演奏を聴けるのは、とても有意義なひと時です。

リラックスできる空間

Hilton東京内のレストランやカフェは非日常な空間で、日々の激動を忘れることができます。
その中で、仕事をするとクリエイティブな考えが浮かんできたりします。
また、嫌な仕事もこの空間であれば割とすんなりとできる場合もあります。


これらのことから、特に西新宿界隈にお住みの方や勤め先が近所の方にはこのダイヤモンドクラブ会員になってHilton東京をヘビーユーズすることをおすすめします。

Hilton東京 ダイヤモンドクラブ会員の特典をご紹介

さて、お待たせしましたが、皆さんが気になっているであろうダイアモンドクラブの会員の特典をご紹介します。

Hilton東京のレストランを2人で利用すると1人分の料金に!

会員カードを提示して2人でお食事すると、お支払いは1人分の料金だけに!
1人での利用だと25%オフ、30名まで25%オフになります。

宿泊費が変動レートから25%オフ!

これはHiton東京だけはなく、Hilton系列の参加ホテル (Hiltonお台場は対象外) に宿泊する際に25%オフになるという特典です。

宴会場特典

結婚式場や会議の場所として使用されることも多いHilton東京

会議会場として使うときに50%オフとなりますが、結婚式披露宴の会場として使うときも会場50%オフ。
それ以外にも、新郎新婦は挙式当日にスイートルームに宿泊できたりと様々な特典が付いてきます。
未婚の方やこれから結婚式を考えている方にはもってこいな内容となってます。

レストラン個室無料クーポンなどのクーポン券

上記特典以外に、会員以外の家族や友人を招待できるようのクーポンなどをもらえます。

これらすべて会員は無制限(クーポン限りあり)で使用できるというのとってもお得。
Hilton東京や都内の参加ホテルをよく使用される方には本当おすすめします!

ここまで、Hilton東京の良い所を存分にお伝えしてきました。
ぜひ、ご検討ください。


本ブログではサラリーマン投資家が、自身の投資スタイルを作るために役立つ情報を発信していきます。

この記事が良いと思ったらこちらをクリック!↓↓


金融・投資ランキング

▽おすすめのネット証券はこちら!▽

SBI証券[旧イー・トレード証券]

なぜおすすめなのかはこちらで紹介しています!

サラリーマン投資家を目指している方はこちらもチェック!!

コメント