投資でサラリーマンは騙される

ニュース/マインド

サラリーマンをカモにする会社が多く存在する。

 

かぼちゃの馬車のスマートデイズは最たる例だけど。

 

ワンルームマンション投資とかも明らかに上乗せされすぎているし。

 

投資信託も無駄に手数料高かったり条件悪いのを進めてきたり。

 

保険も条件悪いの進めてくるし。。

 

本当にちょっと勉強すればそんな悪い契約しなくて済むのに。。。

 

なんでそんな契約してしまったのっているのをたくさん見ます。

 

例えば、日経平均に連動した商品に2012年から2017年まで5年間投資して、利益3%とか。

 

日経平均8000円から20,000円まで上げったんだけど。

250%になってるのに3%だけってどれだけ搾取されているんだよ。とか。

 

ワンルーム投資で中古で実質利回り3%台とか。

(超一等地の築浅は別だけど、六本木駅すぐ、銀座など)

 

詐欺ではないけどひどいよね。

確実にサラリーマンをカモにしている。

 

↓関連動画

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
↓良いなと思って頂けたらクリックをお願い致します!↓


コメント